7CFFC424-5AB8-42D9-86C2-05B033E5B554

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます😊

ポケットモンスターウルトラムーンを買って特典でダウンロードして貰えるイワンコをようやくルガンガン、たそがれのすがたに進化させることができました。

ウルトラムーンでは朝の5時と6時の短い間しか進化させるチャンスがないけど頑張って朝早く起きて進化させました。」






35361237-E934-4C01-98D3-6FC7421428D6
 

その前にフェスのポイントを貯めようね😊インターネット接続して毎日フェスでくじを引いているのが日課になりました。







7F34CFB7-0152-4C04-A03A-50220377A8F9


外人の人とポケモン交換したらお城の中に交換した人がいて、話しかけたら新しいお店が出てきました。

攻略本持ってないので詳しいことはまだ分からないけど、交換とかするとこういうふうにフェスにお店が増えてくるのだと思います。







08CEB062-3722-443B-8C0D-B2B10251FBC7


さてと、もう5時だからイワンコをレベル25にレベルアップさせようか!






BC150FDB-6992-4777-87DC-C0F7ADA24B87


そしてレベル25になりました! これで進化するのかな?






3257D081-5270-4C57-9477-B1E04E10DFDC








D23DEAE7-3E20-4B8B-88A7-D2E9D9CD0A9B







1DB4918D-147C-45BE-8DF9-05E6FC812FBB







67929C96-A594-4926-BED5-161CDAC28AD6







C62A43FF-2B6D-4645-9629-980776145D82



やったぜ!ルガンガンに進化したぜ!

あばれるは攻撃120の強力な技だけど使った後に混乱するみたいだから覚えるのをやめておいたよ





0E21A20D-4731-4D9D-915E-CD98DDA3AF5B


驚いたけどタイプがいわなんだね!

とてもいわタイプには見えないけどノーマル攻撃には耐久性があるから良さそうだね

ただ、とくこうが弱いからルガンガンはチカラタイプの打撃系の技を覚えさせたほうが良いかもね





B03F7562-A9F0-483E-96B0-940472B1067E


そしてミルタンクの牧場でもらったタマゴが孵化しました。

イーブイが生まれましたので進化の石を手に入れてから育てようと思います。

僕は初代ゲームボーイ時代のポケモン緑ではイーブイをサンダースに育てて大会に参加したので、今回もサンダース目指して雷の石を探そうと思います。

ちょっとずつだけど、毎日プレイしているから次回も頑張りますので宜しくお願い致します🤲

ブログを見てくれてありがとうございます😊