星馬烈

烈 「 ブログを訪問してくれてありがとうございます! コロコロアニキの全員応募サービスのドラマCDが届きましたのでブログを書きます! 」






レッツ&ゴードラマCD01


烈 「 その前にコロコロアニキのアンケートハガキも出したことをお伝えしておきます。 」


豪 「 ドラマCDはコロコロアニキに付いている葉書で出さないと購入できないみたいだぜ! 」





レッツ&ゴードラマCD02


烈 「 いつものようにアンケート葉書を書いて応募しています。次号は魔法少女 星馬豪のカードが付録になるように願って想いを書きました。
ニコニコ生放送ではそうなるかもしれないとコロコロの記者さんが話していたのでそうなると嬉しいです! 」






レッツ&ゴードラマCD03


烈 「 そして念願のドラマCDが届きました! 今までの人生でドラマCDなんて買ったことないけど初めて購入したので内容が気になっています。 」



豪 「 ドラマCDとは一体なんだ!? 」







レッツ&ゴードラマCD04


烈 「 ドラマCDは同人誌とかBL本を出している人が好む内容だと知っていましたが、今回購入したのは初めてですので期待しています。 」



豪 「 そんな嬉しい内容なのかッッ!!烈アニキの好物だぜい! 」 








レッツ&ゴードラマCD05


烈 「 ドラマCDのパッケージはこうなっていますが豪が責めで僕が受けという内容ではないです。 」




豪 「 どういうことだ烈アニキ!? 」




烈 「 同人の世界では責めをする人が先に名前が書いてあるんだ。たとえば豪×烈と書いてあったら豪が責めで僕が受けという立場になるんだ。

豪の名前がマグナムだからほとんどの同人誌は豪が責め役になっているんだ。 」




豪 「 そ、そんな……!! 」





レッツ&ゴードラマCD06


烈 「 このドラマCDもそういう内容になっているかと期待したけどさすがに小学館出版だから年齢制限のある内容になっていたよ
でもJ君のおにんにんのお毛毛の話が出てくるから大満足だったよ!! 」




豪 「 そ、そんな嬉しい内容なら俺も買うぞ! 」




レッツ&ゴードラマCD08


烈 「 価格は2700円だから忘れないでね、先にコロコロアニキの雑誌を買って専用の応募葉書で応募しないと買えないから注意してね。

下に楽天のリンクを貼っておくけどAmazonで買うといいよ送料無料だから 」










星馬烈

烈 「 ちなみにドラマCDはパソコンに取り込んでタブレットやオーディオプレーヤーにコピーが可能です。

アイフォンを使っている人はパソコンの取り込みソフトiTunesを立ち上げてCDを入れるとコピーができます。
Windowsの人はウインドウズメディアプレーヤーから取り込みができるのでお持ちのデバイスにコピーして常に持ち歩きながら聞いて下さい。

僕もアップルのタブレットに入れて聞いています。
ブログを見てくれてありがとうございました! 」





烈 「 新しく出たミニ四駆のレビューもしばらくしたら書くので待っていて下さい。 先にお金を貯める作業が残っているのでそちらを優先しています生活がいちばん大事ですからね、
それに長年待っていた新型FMシャーシのマシンなのでちゃんとした内容で書こうと思っています。 」