星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます😊 」


コロコロアニキ2017年秋号がAmazonから届いたのでレビュー書きます!




IMG_2279


烈  「 今月号のコロコロアニキには凄い付録が付いているみたいだよ」


豪  「 いったい何が付いているんだい烈アニキ!! 」









IMG_2280

烈  「 魔法少女ソニック・レッツ

実は豪には黙っていたけど僕は、キュゥべえとかいう白猫と契約して魔法少女になったんだ。

実はこの間、パチンコ屋に行って2円スロットを打ってきて少しハマったから心の中でファミコンの2コンのマイクに向かって、
出ねぇぞ!と喋ったら変な白猫が出てきて僕と契約したらどんな願いも叶えてあげるよと言ったからイエッサー!と答えたんだ

そしたらその白猫がこれはマイナス収支への反逆だ!と喋ったんだ

その言葉で天国Bモードが確定したみたいで僕が打っていたスロットの台が突然で出したんだッ!
そして気がついたら僕の玉も出し尽くしてしまったのか無くなっていていつの間にか魔法少女になってしまったんだ。

まったく訳がわからないよね、泥棒猫という言葉があるけど本当に玉を持っていくなんてひどい話だよね」




豪  「 そ、そんなッ! 烈アニキの大事な玉が無くなるなんて……。

なんて嬉しい出来事だ!これで俺と烈アニキは男女の仲になったということだぜい!
これで俺の自慢のビッグマグナムを烈アニキの大事な◯◯◯へレッツゴーだぜいッッ!!!」





IMG_2286


豪  「 新マグナムはアニキへ捧げるぜいッッ!!!

いっけーーダブルマグナム2連発!

前と後ろから同時に2連射で高橋名人を超える連射力でアニキも一瞬で昇天確定だぜい!! 」












IMG_2281


烈  「 残念だけど僕には無添加化粧品のファンケルと富士フイルムのルナメア大人ニキビケアのバリアーが張ってあるから、
豪のような洗顔しない、風呂にも入らない不潔男は寄せ付けないよ」











IMG_2282


烈  「 そしてファンケルの美白化粧品でより一層美しい魔法少女へとパワーアップすることが出来るんだ。

美白パワーと引き締め効果で逆に豪の自慢のビッグマグナムでもアッ!という間に昇天確定だよ
新型FMシャーシでパワーを上げても、
そのパワーを上手く使いこなせていない豪は痴女に弄ばされるチェリーボーイみたいなモンだよ」


豪  「 う、うわーーッッ!!俺の自慢の新型FMマグナムが美白の力に圧倒されるなんて俺の負けだぜー
ッ!」











IMG_2283


ソニック・レッツ  「 豪のメンテナンスなんてシュッシュッと三擦りでアッ!という間だよ

魔法少女のボクは無敵だよ!」





IMG_2284


烈  「 魔法少女もいいけどドラマCDも凄いパワーだよ、前号のコロコロアニキで読者からアンケートをとって出た結果を商品化するんだ

その内容が今月のコロコロアニキ秋号には掲載されているから結果が楽しみだね」







IMG_2285


烈  「 そ、そんな僕の愛しいブレットは出てこないなんて……。 」




豪  「 あ、烈アニキの裸だッ! アッ! 何か足の付け根らへんから込み上げてくるこの衝動は……!

でもここは我慢だッ!ドラマCD買ってからそれを聴くまで充電タイムだぜ!」








IMG_2290


烈  「 ところでベイブレードも前号で募集した復刻アンケートの結果が出たみたいだよ、

僕が投票したガイアドラグーン、トライピオ、そしてヤフオクでレア価格が付いていたドラグーンFが一位になってたんだ。
ドラグーンFはゴールドバージョンとして次号のコロコロアニキ冬号の全員サービスになるから転売屋の人は買ったほうがいいよ」



豪  「 ようし!俺も応募するぜい! 」



烈  「 そういえば応募で思い出したけど前号でアンケートハガキを出していたから懸賞の結果を見てみよう 」








IMG_2289


豪  「 烈アニキブッ倒れてしまってどうしたんだ! 」



烈  「 あ、あ当たっているよ、今度はコロコロ40周年記念特製図書カードが当たったよ」



豪  「 キュゥべえと契約して魔法少女になったから運も上昇したんだな!また当てるなんて凄いぜ烈アニキ

俺も魔法少女になりたいぞーーー!!!

ファンケル化粧品買って美容男子になってから入門するぜいッ! 」







IMG_2288


烈  「 僕の魔法少女の力も関係あるけどコロコロアニキのアンケートハガキは当選確率が高いと確信しました。

なのでこのブログを見ている読者の方は郵便局で切手を買って応募して下さい、
毎回僕は電撃ピカチュウのおのとしひろ先生を推しているのでバーコードファイターが今月号に掲載されたりするので毎回応募することがいいのだと思います。」






IMG_2287



烈  「 アンケートハガキは25ページに付いているので応募して下さい、

今度は豪が魔法少女になるように応援してあげると本当に出てきたりするので、

ダメだろうと思っても思いついたことは書いておいたほうがいいです。

オガンダムを復活させて下さいとか、ドラゴンボール超の漫画を読みたいとか書いてみるのもいいかも知れません

いろいろ欲はありますがブログを見てくれてありがとうございます。

僕の魔法少女のカードはハードタイプのカードスリーブに入れて財布に入れると金運アップするのでよろしくです! 」