星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます😊最近更新できませんがお金を貯めるために頑張っています。

お金を貯めて寄付をすることを優先しています。」





IMG_2095


烈  「 タミヤの大きなラジコンや改造パーツも買いました。

出力の高いリポバッテリーとモーターを装着できる大人も遊べる本格的なラジコンです。
これを東北の子供さん達へ寄付することにしました。」








IMG_2096


烈  「 ラジコンは男の子に、コリラックマはその妹さんにプレゼントします☺️

妹さんはコリラックマが好きみたいでお礼に頂いた手紙にコリラックマの絵を描いていました。
過去に大きなリラックマのぬいぐるみを贈ったときも喜んでもらえたので今回も贈ります。」





IMG_2097


烈  「ラジコンが大きかったので梱包が大変でした。それくらい大きいのです

伝票を貼って贈りました☺️ 」








星馬豪


豪  「 ミニ四駆の本も買ったぜ! もちろん新聞も買ったぜ!」


IMG_2098


烈  「 ブログを見てくれてありがとう。 コロコロ新聞は楽天市場で購入できるよ!

下のアイコンをクリックすると売り場に行けるから地方とか販売してない地域の人はここで買うといいよ 」



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日刊スポーツ コロコロコミック40周年新聞
価格:350円(税込、送料別) (2017/8/27時点)