ドライガースペシャルHF001


烈 「 ブログの訪問ありがとうございます!

コロコロアニキの全員サービスのドライガースラッシュHFブラックが届きました。

全員サービスはいつも応募しています、今回も応募しました。 」









ドライガースペシャルHF002


烈 「 全員サービスは後払いなのでゆうちょ銀行で振込みました。 」







烈 「 僕はミニ四駆専門なのでベイブレイドは詳しくないけど、ドライガーのプレミアモデルは凄い値段が付いています。

コロコロアニキ夏号では過去に発売されたベイブレイドの投票結果で商品化されるキャンペーンが開始されたのでレアなベイブレイドを購入できるチャンスだと思います。

夏号のハガキを書いて送ります! 」





烈 「 ブログを見てくれてありがとうございました! コロコロアニキのアンケートハガキは送るといいですよ

僕は二回懸賞に当選しました。 」