DSC02575


烈 「 ブログの訪問ありがとうございます! 最近になって美容グッズを買うようにしています!

アマゾンのレビューが良さそうなお肌パックを買いました。 」



豪 「 パック!?とはなんだいアニキ! 」







DSC02576


烈 「 詳しくは僕もよく分からないんだ、でもこれを使えば毛穴を綺麗にできるということらしいんだ

使ってみた感想は、たしかにお肌がつるつるになったよ、鼻パックみたいにはならないけど顔の皮膚がギュッ!と締まった感じがしました。

僕は美容初心者だから、これからしっかりと調べて他にもどんな物があるか探してみます。

ヘアブラシのタングルティーザーとシンプリーストレートは買ったから、次にはドライヤーを買おうと思っています。 」






烈 「 パナソニックのナノケアというドライヤーが気になってます。

一体どんな効果があるのか凄く気になります!ダイソンもこういう商品を出してきているのできっと効果があるのだと思います。

またお金を貯めて買おうと思います、ブログを見てくれてありがとうございました! 」