ヴィレッジヴァンガードとコロコロ01


烈 「 ブログの訪問ありがとうございます! 熊本パルコ7階にあるヴィレッジヴァンガードというお店に行ってきました。
普段は外出しないけど薬を飲んでバスで街まで行ってきました。 」




豪 「 ヴィレッジヴァンガードとは雑貨屋さんみたいなお店だったぜ! 全国チェーンだから大きなグループみたいなんだ、凄いぜ!! 」








ヴィレッジヴァンガードとコロコロ02


烈 「 ツイッターでヴィレッジヴァンガードにレッツ&ゴーのイラストが描かれたフリーペーパーが配られるという情報を得てからネットで検索してみました。

そしたら運良く熊本にも置いているお店があるので取りに行こうと思ったのです。

お店に行ってみると管理人さんの好きなモノが置いてあったので一緒に買ってきました。 」








ヴィレッジヴァンガードとコロコロ03


烈 「 開封するよ! 」


豪 「 たのしみにしているぜー!! 」







ヴィレッジヴァンガードとコロコロ04


烈 「 モンスターボールと黒い謎の本を買いました。 」









ヴィレッジヴァンガードとコロコロ05


豪 「 烈アニキ、この黒い本はいったい何なんだ!? まさかエロフォンなのかッ!! 」









ヴィレッジヴァンガードとコロコロ06


烈 「 僕は、聖なるDTアニキだからエロフォンなんて買わないよ 」








ヴィレッジヴァンガードとコロコロ07


烈 「 黒い本の正体は……、 」







ヴィレッジヴァンガードとコロコロ08


豪 「 これは誰だよッ! 」








ヴィレッジヴァンガードとコロコロ09
烈 「 知らないのか豪、これはあの有名なロバート秋山さんの正体が実はデザイナーだったという内容の暴露本なんだよ 」



豪 「 えっッ! ロバート秋山さんはデザイナーだったのかッ!? 」








ヴィレッジヴァンガードとコロコロ10


烈 「 うん、そうだったんだ。 この本にはロバート秋山さんがデザインした手提げバッグとヘアバンドが付いているんだ。

本の表紙のデザインが良いので開封するのがもったいなくて、暫くは飾って、ロバート秋山さんを見ながら夜寝ようと思うんだ

美しい写真を見て寝るといいことがあるからだよ 」









ヴィレッジヴァンガードとコロコロ11


烈 「 レッツ&ゴーのフリーペーパーを探しに行ったら偶然、ロバート秋山さんのグッズが買えたから嬉しかったよ

こしたてつひろ先生の絵も良いね

タキシード姿の僕たちもカッコよくていいよね 」








シバター2



豪 「 これは?? 」









ヴィレッジヴァンガードとコロコロ12


烈 「 今年の7月14日から全国のヴィレッジヴァンガードで僕たちのグッズが発売されるんだよ

このリンク先から全国の店舗を検索できるから、近所のお店を探しておくといいよ

http://www.village-v.co.jp/shop/list/
(店舗検索アドレス)



もう一つのアドレス先は発売されるグッズの詳細情報だよ

http://www.village-v.co.jp/news/corocororocomick/
(グッズ詳細)

お買い上げ2000円ごとにICカードステッカーが貰えるみたいです、
発売されたら僕はボックスアートICカードシールとクリアファイルを買いに行こうと思います。 」











ヴィレッジヴァンガードとコロコロ13


烈 「 フリーペーパーの裏側はこうなっています。 」








ヴィレッジヴァンガードとコロコロ14


烈 「 ブログを見てくれてありがとうございます! また7月14日薬を飲んで街まで行こうと思います。 」



豪 「 グッズを買ってきたらまたブログを更新するぜ!!また見てくれよ!ありがとうだぜい!! 」








烈 「 2017年の新作隠れグッズとして布生地が発売されています。

巾着とか自作できる人は嬉しい商品だと思います 」