星馬烈

烈 「 ブログの訪問ありがとうございます!
ブログにコメントしてくれた星馬兄弟(1人)さんありがとう、今回の日記も読んでください! 」




過去の日記にシンプリーストレートというヘアアイロン兼クシを通販で買ったレビューを書きましたが、
今回はそのシンプリーストレートの親戚であるタングルティーザーというクシを買いました。


http://livedoor.blogcms.jp/blog/date_kannaot-152/article/edit?id=1066379218
(過去日記 シンプリーストレートのレビュー)





タングルティーザーレビュー01


烈 「 タングルティーザーは髪に引っかかりにくい小型のクシです。 」


豪 「 アマゾンや楽天のレビュー評価が高かったので買ってみようと思ったらしいぜ! 」






タングルティーザーレビュー02


烈 「 類似品も出ているので正規品にはこういうホログラムシールが貼ってありました。 」






タングルティーザーレビュー03

烈 「 箱の横に描かれている人はたぶん創業者だと思います。乙女心があるからこういう商品を灰初できるのでしょうね 」







タングルティーザーレビュー04

烈 「 人気があるのでいろんな国で販売しているみたいです。

イギリスの人が発明したみたいです。 」










タングルティーザーレビュー05


烈 「 凄い綺麗なゴールドの色をしています。

このほかにもいろんな色が出ていましたがどれも派手な色ばかりでした。 」







タングルティーザーレビュー06


烈 「 僕はコロコロコミックのミニ四駆ゴールドメッキ全員サービスの時代の人間なのでゴールドを選んでしまいました。 」








タングルティーザーレビュー07


烈 「 タングルティーザーにもいろんな種類がありますが、これは持ち運びし易いようにケース付のタイプを買いました。

クシの先端が傷まないようにカバーが付いています。 」








タングルティーザーレビュー08


烈 「 カバンに入れて持ち運びし易いように設計されています。

乙女は必ずこういうものをガバンに入れて持ち運んでいるのだと思いました。

僕もこれからそうします 」






タングルティーザーレビュー09


烈 「 アマゾンのレビューの評価のように使いやすいクシでした。

ブログを見ている男性の皆さんにもお勧めです。 」









タングルティーザーレビュー10


烈 「 ブログをみてくれてありがとうございました! 」


豪 「 男だからこそ買う必要があるぜい!! 」








烈 「 タングルティザーコンンパクトスタイラーという名前の商品に保護カバーが付いています。

付いていないバージョンの商品もあるので間違えないようにして下さい。 」