星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます😊 」


早速ですがアメリカのAmazonでSNES Classicの予約ページが出てきました。

予約はEメールの登録でお伝えされるので気になる人はアメリカのAmazonに登録しておくといいですよ



IMG_1141



予約ページのアドレスです。



https://www.amazon.com/Super-NES-Classic/dp/B0721GGGS9/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1498552518&sr=8-5&keywords=SNES+Classic



ちなみにファミコンミニのアメリカ版が発売された時は自動入札ツールを使って購入した人と、F5キーアタックをした人が居たので僕は購入出来ませんでした。

カートに入ったけどそれから進めないという状況です。

なので今回もスーパーファミコンミニを購入できる人は運がいい人かツールを使っている人だけだと思います。

それに今回はアメリカAmazonも国外には配送するか分からないので、結局は日本へ配送してくれてる転売屋から買うしかないと思います。

定価の2倍くらいすると思うけどアメリカ版のスーパーファミコンミニは日本版とデザインが違うのでプレミア価格でゲットしても良いと思ってます☺️

ツールを持ってないと何時間もカートに入れて購入する作業を手作業でして、それで結局は購入出来なかったパターンがあると予想出来ますのでアメリカ版のスーパーファミコンミニはプレミア価格で買うしかないです。


ソフトもたくさん入って2万円位でも安い買い物だと思ってます、僕が子供の頃はスーパーファミコンはソフトなしの本体だけでで2万円位していましたから転売価格でも、冷静に考えれば安いのですね。


買い物は余裕を持ってしたほうがいいのです。


ブログを見てくれてありがとうございます😊