IMG_1012


リラックマ応援団と烈&豪  「  ブログの訪問ありがとうございます😊 」


今日はリラックマ応援団と一緒だよ!

これからたまに僕のブログに出てくるから楽しみにしていてね!






IMG_1016



烈  「 今月号からコロコロアニキは季刊誌になりました。

季刊誌とは春夏秋冬に発行されるので年に4回発行されることになりました。
今までは年に3回発行されていたけど4回になったので嬉しいです😆

今月号ではベイブレイドの復刻アンケート応募があります、もっとも応募数が多かったベイブレイドが再販されるみたいです。

ヤフオクとかでプレミア付いているベイブレイドが選ばれて再販されるといいですね」







IMG_1017


烈  「 そしてビックリマンの神シーン創造コンテストも開催されました。

イラストは描かなくていい応募方法なので、妄想したシーンを文章で書いて応募すればいいみたいです。

誰でも応募しやすくなったので僕も何か考えてみようと思います。


……。



……。




……。



ちーん!  閃いたぞ!



おちよしひこ先生が描いていたスーパービックリマンの

セイントフェニックスとリトルミノスの美男子シールが欲しいと思います!! 」






IMG_1028


烈  「 おちよしひこ先生の絵はとても好きでした。

スーパービックリマンはコロコロコミックで連載されていてアニメ化された人気シリーズのビックリマンです。

ヤフオクでもスーパービックリマンシリーズだけは今でもプレミアが付いています。

絵がカッコよかったのでイラスト目的で買う人も居るからです。」









IMG_1029



烈 「 スーパービックリマンシリーズは普通のビックリマンとは違うストーリーでマニアの作品かもしれませんが、
またシールになって復活してくれたら嬉しいですね☺️美男子の絵柄で出たら僕は箱買いしますよ! 」










IMG_1018


烈  「 そして今月号のコロコロアニキにはレッツ&ゴーのドラマCD企画もありました。

僕は詳しくドラマCDは知らないけど、

とらのあなプリンセスサイドで見かけたことがありますが、

ドラマCDとは

美男子が男同士でananするような内容で女性が悦ぶCDなんですよッ!

……。



……。


なので僕は嬉しいです😊☺️☺️


ブレットと烈の組み合わせで応募しますのでよろしくお願い致しますッ!!! 」









IMG_1019


烈  「 ハイパーダッシュ四駆郎の第2巻はライズエンペラーのゴールドボディのキットが付属します。

それと、

コロコロアニキオンラインショップではプレミアムベイブレイドが発売されていたみたいで、完売になったりもしたそうです。

気になる人はコロコロアニキオンラインショップを見に行って下さい。」









IMG_1020


烈  「 それとコロコロコミック新聞が出るそうです!

7月15日に発売されるみたいですが、表紙イラストがすごくカッコいい僕たちのイラストですので買って下さい!

ブログ管理人さんも書いますよ☺️

美男子!


美男子!


ちなみにコロコロアニキ夏号は楽天ブックスでは売り切れになりました!

前号の9月号はすぐには売り切れにならなかったので、きっと皆んな僕のエプロン姿のクリアファイル目当てで買ったんだと確信しています!」








星馬烈

烈  「 次号の秋号では僕のシャワーシーン……、とはいかないけどドラマCD企画があるからそれにブレット×烈と書いて応募するときっといい事が起こるよ☆

ハガキを応募するために切手を郵便局に買いに行こうね!

ブログを見てくれてありがとう!」