IMG_0045

星馬烈

烈  「  ブログの訪問ありがとうございます V😊V  」


いつの間にかコロコロアニキショップの名前がコロコロプレミアに変更されてました。

そこではベイブレードの限定版が発売されていましたので情報としてリンク先を書いておきます。


http://shop.corocoro.tv/products/detail_53.html
「 ベイブレードバーストコロコロバージョン 」


もし気になった人は見て下さい。




ベイブレードは過去にコロコロアニキの全員サービスで、ドラグーンストームの限定版を買いました。



コロコロアニキベイブレード002











コロコロアニキベイブレード004








corocoro-zip02


烈  「 コロコロアニキの懸賞で当たった時もベイブレード柄だったりと、ベイブレードが僕の人生によく出てきます。 」








ブルーインパルス熊本09


烈  「 そういう運命なので全員サービス2回目のダークネスドライガーにも応募しました。 」


豪  「 さすが烈アニキ! 俺も小野敏洋 大先生を推してるぜい!! うぉぉーッ ビッグマグナムアミダブツ!
武井先生も推してるぜ! 」






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

火起こしセット
価格:2980円(税込、送料別) (2017/5/16時点)


烈  「 そしていつかは、ベイブレードのご先祖だった火起こし器を買おうと思っています。

この原理でベイブレードを改造すれば煙が出て漫画のような演出が出来そうだからです、

日々、夢見て過ごしています。」


ブログを見てくれてありがとうございます😊