星馬烈

烈  「  ブログの訪問ありがとうございます😊😊  」


今日から5月の連休になりましたが

新しい工具を買いました!





ブルーインパルス熊本65



烈  「 プラ板を綺麗に直角にカットする為には工具が必要だと思い、購入しました! 」


レーザーのこ カッティングボックスは直角にプラ板をカットできる便利な工具なのでおすすめです。

こういう工具でプラ板を綺麗にカットすればミニ四駆のウイングとかを自作できます。

かなり役立つことは間違いないので買ってみて下さい、



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WAVE レザーのこ&カッティングガイドボックス[HT-251]
価格:1944円(税込、送料別) (2017/5/2時点)









烈  「 デジタルノギスは見やすい画面で、ノギスの読めない人でも計測できるので買いました。  」


これを駆使していろんなものを作ってみます!

暫くは家の収入になるものを作ってから余裕を持ってからミニ四駆をします。

また頑張るので宜しくお願いします☆

ブログを見てくれてありがとうございます。