corocoro-zip04


烈 「 ブログの訪問ありがとうございます!
いきなりですがコロコロアニキの懸賞が当って賞品が届きました。
図書カード500円分とコロコロのシールが入ってました!! 」



豪 「 小野敏洋先生の絵が描かれた図書カードだから嬉しさ100パイパイだぜいー!! 」



烈 「 嬉しいです!! にんにん!! 」





corocoro-zip01


烈 「 超モ~烈!!大懸賞!!! 当選して嬉しいです!! また8月号のアンケートハガキ出そう!
それとダークネスドライガーの全員サービスも出します! 」




corocoro-zip03











corocoro-zip02


豪 「 アッ!! 良くみたらコロコロアニキじゃなくてコロコロコミックのほうのステッカーだ! 」



烈 「 そ、そんな……。 兄より優れたコミックなんて存在しないのに、、む…無念。  」



豪 「 あ、アニキー!!! 」






ライキリミニ四駆31


豪 「 アニキはガラスの心の持ち主だぜ! 」



烈 「 カ、カヲル君……。 」










星馬豪

豪 「 というわけで烈アニキはショックで寝込んでしまったから俺がキメ台詞をいうぜい!

ブログを見てくれてありがとうだぜい!! 」






豪 「 コンバースもいいけどエヴァのシューズもいいね!安いから買ってね!!
オシャレしないと美男子にモテないぜ! 」