星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます😊 」


コロコロアニキ発売されました!
公式サイトでは新しいCMボイスが聴けるからサイトへ行って下さい!
新しい号が出るたびにコッソリ更新されています!



http://www.corocoro.tv/aniki/
コロコロアニキ公式サイト





IMG_8844


烈 「 そして今回のレッツ&ゴーは中学生編に突入だよ!

楽天ブックスさんで予約していたのが届きました!! 」






corocoro-001

烈 「 今回もベイブレイドの全員応募企画を開催するみたいだよ、また応募するよ

そして嬉しい報告もありました!

次号から発売日が一ヶ月早く発売されることになりました!

ちょうどジャパンンカップの時期に発売されるから昔のコロコロコミックみたいにジャパンカップ攻略の改造法などが掲載されるのだと思います!!

ひょっとすると新マシンも出てくるかもしれません、今回の漫画の内容に豪の新マシン!?と思えるものが掲載されていました。

ブログで内容は書くことはできないけどコロコロアニキ第8号を買ってよんでみて下さい!! 」





烈 「 楽天ブックスでは売り切れになってしまい、現在楽天で注文できるお店は少なくなっています。

それだけ本が売れたのだと思います、売れてよかった! 」



corocoro-002


豪 「 ところで烈アニキ、このダンボールは何? 」


烈 「 この中には凄いものが入っているよ 」



豪 「 まさかッ!とらのあなプリンセスサイドで買った謎の薄い本がいっぱい入っているのかッ! 」








corocoro-003


烈 「 薄い本はもう買わないようにしてヤフオクで手放す予定なんだ……、

ってッ!そんな話はどうでもいいよ、

この箱の中に入っているのはコロコロアニキの懸賞で当選したおぼっちゃまくんの帽子とピンズだよ 」




豪 「 本当に当選していたんだ!! 」




corocoro-004


烈 「 全国で数名にしか当選しない貴重品だからすごいよね、おぼっちゃまくんみたいにお金持ちになれたらいいよね 」





豪 「 当選していたんだ凄いぜ烈アニキ!! 」





烈 「 僕も御坊財閥に仲間入りだ! 」






corocoro-005


烈 「 その話は秘密にしておいて……。

今月8月号のコロコロアニキだけど、、、どこかで見たことのある光景が……ッ! 」




豪 「 アッ!! 」




烈 「 また当ってるよ!! 」




星馬烈

烈 「 うれしいです! コロコロアニキのアンケート応募だけど当選する確立高いみたいだから君も送るといいよ!!

特に漫画の後ろのページに書いてある企画モノは当選確率がかなり高いから企画モノに応募するほうがいいかもしれないよ!! 」






星馬豪

豪 「 ようしッ!! 次からは企画モノに応募するぜ!!応募する内容はこれだ!! 」





あかさん004










ライキリミニ四駆31


豪 「 烈アニキどうしたんだ!! 」







ライキリミニ四駆32


烈 「 そ、その内容ならきっと採用されるよ、反則だけどみんなも企画モノに応募するときはこういう内容で送ろう

編集部の人はきっと乙女だからBLモノは採用される可能性が高いと思うんだ 」






プロトセイバーのJ
J 「 ブログをみてくれてありがとう! ともだちんこ! 」











星馬豪

豪 「 ビッグサイズ!! 」







星馬烈

烈 「 ……。 」