シバター画像002


シバター@本心 「  はい、シバターです。今日はレッツ&ゴー兄弟に言いたいことがある 」







シバター画像003


シバター@本心  「 前から気になってたんだけど烈アニキ、お前、童貞だろう

シバター教はなぁ、入信する為には規約があって童貞は入信できないんだよ 」







星馬烈

烈  「  えっ!!シバターさん、どうして僕が早○の童○だと知ってるの!! 」








星馬豪

豪  「  えっ!烈アニキ!早○だったのかッ!! 」










シバター画像004


シバター@本心  「  えっ!  烈アニキって早漏だったの? 」








星馬烈

烈  「  ……。 」









星馬豪

豪  「  ……。  」
















シバター画像003


解説  「  皆が沈黙している光景  」











シバター画像002


シバター@本心  「  と、とりあえず早漏の話はストップしよう

とにかく俺の教団に入るには童貞じゃ駄目だから烈アニキは破門にすることにした!
それに俺たち炎上軍はお前のような純粋なキャラとは正反対の集団だから
童貞が組織に入ると風俗に行くことに罪の意識を持つようになったりと
意見の対立から内部崩壊する可能性が出てくるから破門にする 」







星馬烈

烈  「  ……。 」








シバター画像005


シバター@本心  「 そういうことだからじゃあな童貞烈アニキ君、君は破門だ 」










そう言い残してシバターは烈アニキのブログを去っていったのだった






……。






そしてシバターはある場所へ向かって行った








それは……。















バジリスク-シバター01


シバター@パチスロ中毒  「  ウぉりゃー!ッ どうよバジ3でテンゼンに勝ったぜ!!

バジ3でテンゼン撃破なんて滅多にねぇぞ!

ここから真とう術入れて赤い図柄を揃えまくって上乗せバンバン入れていくぜ! 」







バジリスク-シバター02


シバター@パチスロ中毒   「  よっしゃー!5個もノッたぜ! 」










IMG_8710


シバター@パチスロ中毒  「 新しいGODを崇拝してから俺の運気が一気にアップしたぜ!

やっぱり大金が動くパチンコ屋では大川蓮舫のような強欲な詐欺野郎を魔除けにすれば遠隔操作も通用しねぇぜい!!

設定1でも機械割なんてし〜らない! 」







IMG_8711


シバター@パチスロ中毒 「  このコスプレはKKKクランやローマ法王のパクリかよッ!!

他にもロータリークラブとか天下一家の会とかいろんなところからパクリ要素盗ってるからもう滅茶苦茶だわ

やっぱりこの男、頭が相当イかれてるぜ

天皇陛下やイエスキリストの霊を憑依させたりして信者を騙して金を盗るなんて俺もそこまで汚ねぇことはやらねぇよ 」










バジリスク-シバター03


シバター@パチスロ中毒  「 そんなこんなで17連継続して1269枚出ました。 」











バジリスク-シバター04


シバター@パチスロ中毒  「 閉店も近いので即ヤメするか悩んだけど少し回してすぐにBIG引きました。

キリのいい枚数なのでここで止めよう 」











バジリスク-シバター05


シバター@パチスロ中毒  「  youtubeでは多くのパチスロライターどもがバジ3はクソ台と解説しているけど、2.5円の低貸しで打てばその面白さが理解できる。

その理由を簡単に説明する

低貸し打つ奴はさぁ、安い金で長々と打って遊ぶことが目的だからさ
バジ3のようメダルの減らない機種は最適なんだよ
最近の新基準の台は低貸し専門で遊そぶようにできてんの

あるパチンコ屋の便所で爺さんが自殺したこともあって業界にも金儲けの奴とそうでない奴が別れてンの

これを20円で打つと長々とダラダラした展開が続き当たり引いてもストレス溜まるから誰も打たないけど
バジ3は低貸しで打ってこその面白さが理解できるんだよな
演出とかも無駄に多いけど長く遊んでる奴にはそれくらいが丁度良いの

パチスロライターって店に雇われてるから20円の台をやたらと褒めて店に利益でるようにしてるけど本音はそうじゃねぇからな

パチスロライターはパチンカス、スロッカスの集まりだから本心では低貸し打って毎日遊びたいんだよ
でも今の経営者ってビビリが多いゆとり世代だから客を遊ばせて金取るって余裕がなくて
すぐに客からヌイて利益上げてるけどそのせいで昔のように客は来ないンだよな

スロライターもビビりが多いし
新基準褒めたりしたいんだけどそれが出来ないからバジ3を叩くンだけどバジ3は良い台だぜ

以上、シバターの本音で語ろうのコーナーでした。

バジ3は低貸しで打て!」






星馬豪

豪  「 ようし!俺もバジ3低貸しで打つぞー!! 」









シバター画像003


シバター@観音  「 まぁ、本心ではパチンコ屋には行かない方がいいな

パチンコ屋で金遣うよりはミニ四駆のパーツ買っておけば使わないときはヤフオクで売れば金にもなるし
期間限定のレアパーツとかは数年後には定価より高値になるから
固定資産みたいな扱いだから金は賢く遣う奴が正しいンだよな

童貞&早漏の烈アニキがシバター教に入信してスロ中毒になったらビッチに犯されて闇堕ちしたルシファーみたいな存在になってしまうからファン(おかま)が泣くから辞めといたほうがいい」








星馬烈

烈  「  お、おかま!? 」










シバター画像004


シバター@幸福の使者  「 人にはそれぞれの道があるだろう、

烈アニキはミニ四駆で生きてきた人だからミニ四駆をやったほうがいい
ミニ四駆は健全な遊びだから淋病にならない、
スロのように金を巻き上げられることもない、
タバコのようにガンにもならない、
酒のように暴れたりしない、

良いことしかない遊びだからやっていいんだよ」









星馬烈

烈  「 分かったよ、 シバター教から脱退してミニ四駆に専念することにするよ

シバターさんありがとう!いつかシバターさんもミニ四駆するといいよ」









シバター画像007


シバター@青年  「  ああ、分かったぜ、

俺もいつかダイソーでニッパーとドライバーの工具揃えたらミニ四駆やるよ

それまではしばらくはお別れだぜ俺もいろいろやることあるからそれが済んだらやるぜ

しばらくのお別れだぜ

じゃあまたなレッツ&ゴー兄弟



さらばだーー!! 」










シバター画像002


シバター@青年  「 またいつかブログで会おう、タダでブログを見れてありがたいと思えよ! 」







これは神聖なハンマーだからハーデスでは遣いたくない、パチンコのさくらももこなら良さそうだけど置いてる店あるかな……。