星馬烈

烈 「 ブログの訪問ありがとうございます! 」


ユーチューブに公開したジャパンカップ1995年の動画を観て中学生の頃の同級生の方からコメントがありました。

コメント欄にはメールアドレスが記載されていたので直接メールアドレスのほうへ返事を出しましたので確認下さい。

icloudのドメインでしたので迷惑メールフィルターで届かなかった場合は再度コメント下さい。

こちらはGmailから送ったのでGmailのドメインを許可してくれたら再び返事を送りますので宜しくお願いします。



星馬烈

烈 「 ちなみに中学の同級生の方もミニ四駆をしているみたいです、いつかミニ四駆の大会に参加できればいいなと思っています。

ブログをみてくれてありがとうございます! 」






その方とはガンブラスターの映画を観に行ったり、96年の大会に参加しました。

その頃には前売り券があってそれを買えばガンブラスターのボディが映画館でもらえました。

懐かしい思い出です。