シバターお守り001

烈 「 久しぶりの更新になりますがよろしくお願いします! 」


豪 「 今回は残すところあと僅かだけど12月に発売されたTMFLのミニ四駆本を買った感想を書くぜいッ! 」









シバターお守り002

豪 「 ところで後ろに居るこの人は誰だろう? 」


烈 「 知らないのか豪、この人があの有名なユーチューバーのシバターさんだよ! 」







シバターお守り003

シバター 「 どうも! 俺様があの有名なユーチューバーのシバターだぜ!

ユーチューブではパチスロの動画をアップして生計を立てているぜ、

今回はレッツ&ゴー兄弟のブログに参戦だぜ!

ヨロシクだぜい! 」






シバターお守り004


シバター 「 どうもッ! シバターッ! で~~すッ!! 」









シバターお守り005

烈 「 シバターさんのサイトではお守りを販売しているんだ。

金運や生力、健康、人脈がアップするみたいだから買ったんだよ

ちなみにお守りの購入先を書いておくから欲しい人はサイトへ行ってみてください。 」




http://www.shibatar.com/archives/1140

シバターお守り購入方法が掲載されたアドレスです。ちゃんとご本人のサイトですので安心して下さい。





シバターお守り006

烈 「 このブログ管理人さん、お金に困っているから金運が上がるといいようにと、僕もシバター教に入信しようと思うんだ。
豪も入信するといいよ。 」




豪 「 わかったぜ!烈アニキッ!最近ミニ四駆もブームがやや下向きだからシバターさんの力を借りて盛り上がるようにシバター教へ入信するぜッ!! 」





シバターお守り007


豪 「 それと今回購入したTMFLのミニ四駆本だけど、今回の本はとても良いと感じたぜ!

情景モデラーがいるのだと思うけど、ちゃんとこういう背景を制作してスーパーカーの写真集みたいな編集をしているので買う価値はあると感じたぜ!

でもこの写真のページが少なくて残りは漫画だけしかないのでもう少しこういう写真を増やして欲しいと思ったぜ!

ミニ四駆好きな人や、ミニ四駆を知らない人に知ってもらうためこういう完成度の高い写真があればミニ四駆の良さを伝えることができるから良い本だと思ったぜ! 」



星馬烈

烈 「 もしよかったら買ってみてください。今回の本はお勧めです。 」






烈 「 下に電子書籍版もあります。 ステッカーが付いていないので価格が安くてポイント10倍付くのでこちらもお勧めです。

楽天会員に入っていると毎月200円安くなるクーポンを自動で配られるので、それを使って買い物すればさらに安く変えます。

ポイント15倍のメンズデー、レディスデーが開催されているときに買えば最高にお得ですので、そういうときに買うことをお勧めします。」






sibata-777


烈 「 シバターお守りの効果でミニ四駆業界もあと10年長持ちすると確信しました!! 」



豪 「 みんなも買おうぜ!シバターお守り! ブログを見てくれてありがとうだぜい!! 」