星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます! 」

しばらく更新ができませんでしたが、今日更新しますので見てください!

いきなりですが、ミニ四駆 の支援プロジェクトというものが開始されるそうです。

ミニ四駆のシャーシに3dプリンターで作った部品を付けてスマホでラジコンのように操作できる機械を作る支援金を集めているサイトです。

https://kibidango.com/425 


ミニ四駆キットは4900円から支援金を募っていますが、
早期支援してくれる人には千円引きでキットを販売してくれるそうです。

他にも特別な自作ボディをセットで提供する支援金コースもあるみたいです。

このキットで公式大会とかに参加できる環境が整えばミニ四駆業界も発展していきそうです。
どういうふうにミニ四駆が進化していくかは分からないけど、
今後のミニ四駆業界期待したいと思います。


ブログを見てくれてありがとうございます😊




スライドダンパー用のカーボンが出たので良かったです。









 



 




実は最近になって始めた海外輸入が利益が出ない状態です。
在庫を抱えてしまったのでポケモンGOプラスを改造してヤフオクで売っていますが入札がなく困っていました。
とにかく生活のお金が無いとミニ四駆出来ないので今はお金の心配で疲れてました。
地震で壊れた倉庫の修理代も入らないのでまともに生きていけるだけの身分になってからミニ四駆活動しますので待っていて下さい。

昨日、精神の病院に緊張感を軽減する薬を貰いに行きましたが人が多かったです。
 残念なことに病院では国の保証目当てで来ている人が多く、私の隣で保護とかの支援の手続きの紙を看護婦さんから貰う光景を見てしまいました。

日本の闇だと思いますがたいした病状でもなく保証貰いに来る人もいるので嫌な光景を見たなと感じました。
悪知恵として来る奴もいるので結局は保証というのはホームレスとか支援を貰うことを親から習っていない弱者にはいかないのです。
何のために保証かといえば主婦の小遣い稼ぎだと感じます。
なんというか、ただ強く主張した偽の弱者ぶった連中が儲けているので嫌な光景でした。

どう考えてもこいつはまともだろうと思う人も来ているので頭に来ました。
もし私が国から保証貰っていれば 遠慮なくその金でミニ四駆満喫出来るのですが
貰うための手続きとか知らないので自力で海外輸入とかやるしかないです。
 
この世に産まれてきて32歳になりましたが、どういう生き方で人生をやるか悩む日々が続いています。
私は水俣の殿様の血を引いているので一度そういう闇に行くと極悪人になるので
犠牲者が多く出るので他者から奪い、自分だけ儲けるかという考えが最近出て来るようになりました。
困ったことです。