星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます😊 」

この間youtubeの動画を見ていたら好きなゲームの動画がアップされていました。

ディシディアアーケードというゲームセンター用のゲームです。

最近になってセフィロスさんが参戦するようになったという紹介動画でしたが

やっぱり美男子はイイよね😊





IMG_7213



http://youtube.com/watch?v=U0XJGqMp8d8

youtubeの動画アドレスです。右下の六芒星みたいな形のボタンを押して映像の画質を780にすればかなり美しい映像で見れます!

この写真はipadのスクリーンショットで保存した画像ですがお気に入りに登録して大事に保存しています。
このシーンを撮影するのに何度も撮影を繰り返しました!
気に入った人はこの画像を保存してスマホ待受にすると良いよ!


今年の12月にはフィギュアも出るみたいです。




美男子なので買いたいのですが孤児院への寄付があるので余裕出来てから買います。
今は海外輸入して収入を集めているので投資資金がいるのです。
お金があれば余裕持って買えるので今は資金集めに没頭しています。
余裕出来てからミニ四駆再開するので気長に待ってて下さい。
ブログを見てくれてありがとうございます😊

美男子の画像持って帰って良いですよ!!








そして画像持って帰って人たち




星馬豪

豪  「 ウッ! びくん、びくん!! あっ、あひぃ、


えっ!


この人、女性じゃないのッ!おっ俺は男で出して……


し、



しまったのかッ……。!!  」










星馬烈

烈  「 こらッ!豪!! 大天使様になんてことするんだ!







あ、あとで僕もこっそりと……。」








プロトセイバーのJ
J  「 み、見ないで下さいッ!! 勃てていません!! 」










あかさん004


ブログ管理人  「 セフィロス様も大きいとおもいました