星馬烈星馬豪

烈&豪 兄弟 「 ブログへ来てくれてありがとうだぜい!! 」


チャリティオークションで集まったお金( 2300円 )を使って藤崎台童園へ寄付するためのラジコンを買ったぜ!


http://bakuso-kyodai-lets-go.blog.jp/archives/1061395926.html
ヤフーオークションで開催したチャリティオークションの結果はこちら






ミニ四駆ブログ熊本001


烈 「 ラジコンの価格は5700円です。 チャリティオークションの売上金2300円では足りなかったので不足した分は自分のサイフからお金を出しました。

楽天市場のジョーシンさんから購入しました。
インターネットではここが一番安く販売していたお店です。かなり探してここを発見したのです 」






豪 「 えらいぜ!烈アニキ!! 」







ミニ四駆ブログ熊本002



烈 「 このラジコンにはエコモードという機能が搭載されていて150分も走行時間があります。

ほかにも防塵、防水、ヘッドライトが光ったり最大10台同時走行ができるのでこのラジコンを選びました。

とにかくこれだけの高性能なラジコンは他にないので発見できたときは嬉しかったです! 」






ミニ四駆ブログ熊本003







ミニ四駆ブログ熊本004

烈 「 エコモードとスピードモードの選択が可能です。

子供さんに渡すときは長い時間遊びたいと思うのでエコモードにしてプレゼントします。 」





ミニ四駆ブログ熊本005


烈 「 150分も遊べれば嬉しいと思います。 」






ミニ四駆ブログ熊本006


烈 「 このラジコンは(ジープ社)、(トヨタ社)、(ハマー社)の3種類のボディを選ぶことができましたが、シルバーのハマーを選びました。

トヨタ社のジープはタイヤに突起が付いていないフラットタイプですので

運動場のある藤崎台童園には向いていないからハマー社を選びました。 」






ミニ四駆ブログ熊本007


烈 「 ラジコンは用意できたので次は充電器と充電電池を用意しなければなりません、

充電器と充電電池はアマゾン専用の品物が値段も安く高性能ですので
そちらはアマゾンのサイトで用意しようと思います。

ラジコンの不足分を自分のサイフから出したので充電器代をすぐに用意はできないので、
またオークションで物を売ってからその売上金から出しますのでお金が集まるまで待っていて下さい。 」



星馬豪

豪 「 そういう訳だから少し待っていてくれよ!!

ブログをみてくれてありがとうだぜい!!

金が用意できたらまた更新するぜ! 」