星馬烈

烈 「 ブログの訪問ありがとうございます! 」


今まで熊本大震災で壊れた倉庫の修復をしていましたが、
あと1日で修復が完了します。







熊本震災の倉庫の修理画像

※最近は撮影していませんでしたがこの倉庫を修復していました。
現在は90パーセントセメントを壁に塗って完成間近の状態まで作業が進みました。
この倉庫の修復が完了すると6万円貰えるのでチャリティオークションをしようと考えていたのです。




星馬烈

烈 「 チャリティオークションはブログ管理人さんのコレクションしていた絵とか私物をヤフオクに出して売上金でおもちゃを買って熊本市にある孤児院の藤崎童園に寄付しに行きます。

藤崎童園には何年も前に任天堂Wiiとかゲームソフト、らくらくダイノ君、車のおもちゃや本とかを寄付したことがあります。

あれから何年も寄付しに行っていないのでお金が入ったらまた行こうと考えていました。
チャリティオークション開催日等の詳細については倉庫の修復が完了してから書きますので待っていて下さい。

ブログをみてくれてありがとうございます! 」





星馬豪

豪 「 また見てくれい! 」