星馬烈


烈 「 ブログの訪問ありがとうございます。 」


ポケモンgo plusの予約購入できるお店の情報を書いておきますので活用して下さい。







ブログ管理人さんも買いました。

届いたらレビュー書きますのでまたブログを見に来てください。

http://bakuso-kyodai-lets-go.blog.jp/
このブログのTOPページアドレスです。お気に入りに登録されて下さい。

ブログを見て頂きありがとうございました!



※13時追記※
楽天市場でも販売していますがプレミア価格になっています。
でもこのお店は100個単位の在庫が表示されているので確実に欲しい人はここで買うといいですよ
私がポケモンセンターで発売された時刻朝7時頃に見たときは在庫が199と表示されていましたが今は在庫160程になっているのでこの値段でも買った人が数十人いたという事です。

楽天市場はポイントで買えるのでポイントで値引きして買った人もいるのかもしれません



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ポケモンGOプラス Pokemon GO Plus 2016/9/21~23発送予定分
価格:9680円(税込、送料別) (2016/9/16時点)




ポケモンGOplusはGoogleが特許を申請しているみたいなので
量産して販売するにはその都度、契約の更新が必要なんだと思います。
つまり、すぐには量産出来ないので価格がいきなり下落しない理由はそういうことだと理解しました。




image

ポケモンGOplusを定価で購入するには直接ポケモンセンターで並んで買うか
インターネットで販売される瞬間を徹夜して見張っておくか
の方法しかないのだと思います。


労働力を駆使して定価で買うという方法ですが、
結局それも時給労働に値するので
定価で買えた人は奇跡です。




ちなみにブログ管理人さんはポケモンセンターオンラインで購入しましたが、
朝7時の販売時間から何度も「新商品」ボタンを連打しました。


ポケモンGOplusをカートに入れたけど通信が繋がりませんの表示が出て来て
何度も最初からカートに入れ直す作業を続けました。


もう何百回それを人力で繰り返したか覚えていないほどで、興奮してしまい右の鼻から鼻血が出てしまいました。

(パソコンのハッカーはパソコンの自動ツールでこの作業をするのですが、私はツールを持ってないのでそういうことが出来ません人力でやるしかないのです。)




結局買えたのは7時54分でした。


それまでノンストップで何百回カートに入れ直す作業を繰り返したか


とにかく疲れました。



image



上の画面が出た時に初めて知ったのですが、カートに入れて支払い方法の画面で通信が繋がりませんの表示が出て勝手にログアウトされた時に購入が完了していたのです。


強制ログアウトの瞬間は余裕がなかったのでスクリーンショットを保存していませんが
強制ログアウト画面にはピカチューとポッチャマの画面が出て来て自動的に強制ログアウトしますの言葉が画面に出ていたのです。


支払い方法画面まで進んだのにここで強制ログアウトかよ!と頭にきていましたが
その時に注文が確定していたのです。


それに気付かず、その後も何度もポケモンGOplusをカートに入れ直す作業を繰り返していましたが、
上の画面の赤い表示が出て来て「俺はまだ買えてないぜ!」と思いながら
Gメールのメールボックスを確認したら
ポケモンセンターからメールが来ていて注文が確定していたのです。




長い話になりましたが、


ポケモンGOplusはプレミア価格で買ったほうが楽です。


もう次回からは徹夜で発売日まで待つことはしません!


でもポケモンセンター公式で買えたことは名誉でした。
ポケモンセンターの箱で届くので初代ゲームボーイのポケモンファンとしては嬉しいことなんですね



星馬烈





※熊本大震災で壊れた倉庫の修復もあと一日で完了します。
ミニ四駆の活動も再開しますのでいつもミニ四駆検索で来てくれた人は次回からミニ四駆日記を書きますのでよろしくお願いします。