星馬豪

豪  「 ブログの訪問ありがとうだぜい!!

今日は烈アニキは倉庫の修理に行っているから俺が日記を書くぜいっ!
いきなりだけどミニ四駆制作に便利な工具についてお話をするぜ!
下の写真だけど何に見える?」


※答えは画像をクリックすると出てきます


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








豪  「 正解を教えるぜッ! これは指に装着する工具だぜ!

スタビキャップを取り付けるときに指で挟んで取り付けると指が痛くて真っ赤になっちゃうことがよくあるよな!
赤くなるとすぐにピュッ、ピュッと出てしまうからそれを防止するためにこの工具が役立つんだ

使い方はとても簡単で、まず最初に写真右側のリング状の物体を根もとに取り付ける
そして次に細長い物体を取り付けて完成だぜ!

つまりこの工具は、根もとを締め付けて血行を制御する意味があるんだ。
まぁ、イメージトレーニングですぐに果ててしまう烈アニキにはこれがピッタリなんだけど恥ずかしいから話せずに今まで秘密にしていたんだ。」









星馬烈

烈  「  こらっ!豪!!  僕がいないときに変なものをブログに書いたらダメだぞ!これは何の道具なんだ!! 」










星馬豪

豪  「 げっ!  烈アニキ〜帰っていたのか!? 」








星馬烈

烈  「 画像をクリックして何の道具か確認してみたら、これはおにんにんを補助する道具じゃないか!
またこんなものを隠れてネットで探して買って試していたんだな!
どうりで家のダストボックスにティッシュがたんもり入っていたから気になっていたけどそういうことだったんだな!!」







星馬豪

豪  「 ごめんよ〜  烈アニキ〜   アニキの為にと思って購入したんだけど俺のビッグマグナムにはサイズが合わないし血流が80パーセントになったときにバチン!と破れちゃったんだ
そして破れた衝撃に強い電流が走り俺のビッグマグナムを天へ導いたんだ
アッ!と言う間だったから凄い量が出て後始末が大変だったぜ
少しアニキのマシンに掛かっちゃったけど許してくれい……。」







星馬烈

烈  「 ……。  バタン! 」





ライキリミニ四駆31

烈  「 だから変な匂いがしたんだ……。 」




豪  「 アニキーしっかりしろーー!! 」















商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。