ミニ四駆コンデレ画像zip


星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます。 」

昨日、楽天koboから電子書籍版のミニ四駆超速コンデレ大図鑑を買いました!
この本は何ヶ月も前から発売されているけど楽天koboの200円割引クーポンと期間限定ポイントが重なったので買うことにしました。



本を読んだ感想ですが、
ジャパンカップのコンデレに出場したマシンはネットで見れるので前半のページはそういう内容でした。
後半のページにネットでも見たこともないマシンが掲載されていましたのでそちらを見ました。
電子書籍版はタブレットみたいに大きな液晶でなければ写真が小さいので見づらいと感じ、
最初はタブレットを横にして見ていましたが、タブレットを縦にして画面を拡大しました。

電子書籍版を買う人はタブレット持ってないと見づらいと思います。
それか書籍としての本を読んだほうがいいです






上が書籍版です。


下が電子書籍版です。





書籍のほうは物として存在するので読み終わったあとに古本屋で売ることができます。
人気のある漫画の単行本は電子書籍で買うよりも書籍を買ったほうがヤフオクで高値で売れるので得をします。

書籍がなくならない理由の一つですがお金を持っている人は本棚のスペース分、部屋を開けることができるし、BL本とかのレア本とかも隠れて買うことができるので将来的に電子書籍が書籍を追い抜いていくと予想できます。
(とらのあなの同人誌サイトはついに電子書籍サイトをオープンしてきたので書籍で同人誌を買う人はこれからどんどん減ってくると考えられます。
コミックマーケットとかも東京ビッグサイトで朝から並んで立って買う必要もなくなり
自宅で立って買えばいいのです)


星馬豪

豪  「 そういうことだからみんなもエロ本は電子書籍で買って隠れて読もうぜ! 

下の本はエロ本ではないけどアニキオススメの本だからみんなも買って読んでみるといいぜ! 」







星馬烈

烈  「 あぁ〜! 楽天koboの200円割引クーポンこの本に使えばよかったな〜。

美しい本を読めば綺麗なミニ四駆を作れるようになるからみんなも読むといいよ 」







星馬豪

豪  「 ブログを見てくれてありがとうだぜい!

コロコロアニキもこういうBL本にすれば廃刊にならずに済むと思うぜ!

本の名前がアニキだから女性が買ってくれないぜ!!

アニキのような隠れBL本読者は日本に5000万人居ると予測されるから売れる内容を描けばいいのになッ!」









ライキリミニ四駆31


烈  「 コ、コロコロアニキ、廃刊、ドラゴンバック閉店、熊ブルー番組降板、スバート骨折、立川談志淋病……。 」



豪  「 烈アニキー!しっかりするんだ!!とんぷくと氷枕を持ってくるぜ!  」









ライキリミニ四駆32


烈  「 ……。  」







ライキリミニ四駆盗作1




ライキリミニ四駆盗作2





ライキリミニ四駆盗作4


烈  「 接着剤を使わない理由は小児ぜんそくの子供さんのためだったんだ……。 」





ライキリミニ四駆盗作5





ライキリミニ四駆盗作6


烈  「 これは今発売されているマシンの箱にも書いてあるんだ。 すごい意味のある言葉だけど知っている人はほとんどいないんだ。

これを伝えておきたかったからブログを書いてきたんだと思うよ」