星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます! 」

熊本震災で壊れた倉庫の修理をしてきました。

前日は刷毛で家の壁のペンキ塗りをしていて作業が終わったので倉庫のほうの修理をしています。

親の手伝いでやっていますが全部修理が管理すれば6万円貰えるので頑張っています!




平和な写真02






烈  「 セメントと砂をスコップでこねて穴の開いた箇所に入れています。

セメントが乾くまで待たなければならないので毎日少しずつ作業しています。」





平和な写真03







烈  「 ポッポがたくさんいました。隣はお寺なので静かな場所にあつまってきます。」



平和な写真01










平和な写真04






烈  「 この場所でポケモンgoを起動させるとポッポがいましたので捕まえました。

偶然だけどポケモンgoとこういう風に連動していたら面白い気もします。」



平和な写真05










烈  「 ブログを見ていただきありがとうございます!

ポケモンgoが出てきてからスマホのバッテリーが楽天市場でランキングされるようになった気がします。

ポケモンgoはバッテリーを消耗するので買う人が増えたのだと思います。

昨日ipadを付けたまま寝ていて朝起きたらバッテリーが残り1パーセントになっていましたのでかなりバッテリーを消耗するのだと感じました。


なのでポケモンgoplusが欲しいです!

僕のipadにはブルーライトフィルムが貼ってあるので外では全く液晶が見えません



ポケモンgoplus予約02
ポケモンgoplus予約01



ヤフオクでは海外版が売られているのですが海外版でも発送は8月下旬と書いてありましたので日本で発売されるのは9月くらいになるのかもしれません、
早く発売して欲しいです!」