星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます! 」


まずコメントのお返事を書きます。
fronte@サイクロンマグナムTRFさんへコメントありがとうございます!
レッツゴーの電子書籍は全巻出ているのでアバンテ兄弟の電子書籍が欲しいです!
電子書籍は本棚がいらないので部屋が綺麗に片付けられるので最近のコミックは電子書籍を買うようになりました。
コメントありがとうございます。



タミヤボックスショルダーを買いました! 





タミヤボックスショルダーレビュー01


烈  「 タミヤボックスショルダー買うか悩んだけどTwitterで画像を載せていた人がいて欲しくなったので買いました。
やっぱり綺麗な画像を載せてくれると嬉しいですね、タミヤ公式でもそこまで画像を載せてないので載せてくれる人がいると助かります。」


これがTwitterで発見した時の画像です。
スクリーンショットで保存しておきましたが写真が綺麗だと商品の外観がよく確認できるので助かります。




タミヤボックスショルダーレビュー画像




タミヤボックスショルダーレビュー02


烈  「 タミヤショルダーパッドも買いました。

これがあればバッグについている紐が肩に食い込まないので買っておいた方が良いと思いました。

開くとマジックテープで留めるようになっています。

取り付けは簡単です。」




タミヤボックスショルダーレビュー03






タミヤボックスショルダーレビュー04

豪  「 網目になっている箇所が肩に当たるところだぜ!

ミニ四駆の軽量化のスタイリングメッシュみたいにできているから風通しがいいと思うぜ!」





タミヤボックスショルダーレビュー05

烈  「 スタンドの光を当てて写真を撮影するとカーボンの柄が光を反射していることが分かります。

光を反射しないときはここまでギラギラしていないから光沢が気になる人でも大丈夫だと思いますよ。」






タミヤボックスショルダーレビュー06


烈  「 ちなみにこれはフォトショップという画像編集ソフトで色を変えたのですが、クリアーグリーンのスプレーなどで塗装すればこういう雰囲気になると思います。

全体を均一に塗装しないほうがかえってグラデーションみたいに見えてカッコいいと思いました。

塗装するにはタミヤロゴマークをマスキングしなければならないけど、マスキングゾルとか液体のマスキング液を爪楊枝でちょこちょこつけてマスキングすれば大丈夫だと思いますよ
もしやってみようという人がいたら参考にして下さい。」





タミヤボックスショルダーレビュー07


烈  「 ちなみにこれはクリアーブルーバージョンです。一部を塗らずにグラデーション塗装したほうがカッコいいと思います。」




タミヤボックスショルダーレビュー08

烈  「 こちらはクリアーレッド、紫みたいな色です。クリアーブラックを塗ってからクリアーレッドを塗ると似たような雰囲気になると思います。」




タミヤボックスショルダーレビュー09

烈  「 タミヤボックスショルダーはファスナーが赤と青の2パターンあります。僕は烈なので赤を買いました」






タミヤボックスショルダーレビュー10








タミヤボックスショルダーレビュー11

烈  「 ファスナーの金具は結構丁寧に細工してあります。」




タミヤボックスショルダーレビュー12

烈  「 そして肝心のサイズですがipad airの革ケースごと収納できます。
隣にはUNIQLOの水筒も入るので今度から外出するときはこのタミヤボックスショルダーを持っていこうと思います。」






タミヤボックスショルダーレビュー13


烈  「 ショルダーパッドを装着します。」




タミヤボックスショルダーレビュー14







タミヤボックスショルダーレビュー15

烈  「 カーボンの柄の見た目は悪くないですよ、3M社のダイノックカーボン柄のシートに似ていると感じます。」





タミヤボックスショルダーレビュー16

烈  「 光沢が気になる人はクリアーブラックを塗装してツヤを抑えるといいですよ 」





タミヤボックスショルダーレビュー17

烈  「 今度から活用していきます! ブランドバッグのエルメスのサイトでは二つの鞄を持って旅に出ようと書いてあったことも購入の要因になりました。」

豪  「 何か良いこと起こると良いぜ! 」




エルメスの格言





タミヤボックスショルダーレビュー18

烈  「 ちなみに管理人さんは目一杯ショルダー部分を伸ばして使用すると決めました。
腰くらいの位置にあったほうが使い易い気がしたからです。」









謎のやせいポケモンが飛び出してきた!!











タミヤボックスショルダーレビュー19

豪  「 アニキこいつは一体誰なんだッ! 」


烈  「 これは穴久保幸作さんのポケットモンスターの漫画に出てくるピッピだよ!!
穴久保幸作さんは昔、くにおくんの漫画を描いていた人で人気があったんだ 」







タミヤボックスショルダーレビュー20


豪  「 あっ! ピッピがバッグの中に入ろうとしているぜ! 」


烈  「 モンスターボールよりタミヤボックスショルダーのほうが居心地が良いと思っているんだよ、きっと! 」






タミヤボックスショルダーレビュー21


穴久保幸作ピッピ  「 ピッピーッ!!モンスターボールよりもタミヤボックスショルダーが居心地がいいぜ!
烈アニキー!これからよろしくだぜ!」





タミヤボックスショルダーレビュー22


解説  「 こうしてやせいのポケモンをゲットした烈&豪兄弟でした。

ポケモンの新作がもうじき予約されるので買うか悩んでいます。

ポケモンの公式大会ではブロック決勝まで進んでルージュラのあくまのキッス&かげぶんしんのコンボに負けましたが、
あのときは情報もネットもなく自分で発案したメンバーで勝ち進んで行ったのでまたやってみたいと思っています。

ブログを見ていただきありがとうございます。 」


ちなみに今回紹介したタミヤボックスショルダーはAmazonで購入できますので、
もし欲しい人がいましたら下のアドレス先のTEAさんのリンクを経由してAmazonボタンを押して検索バーに「タミヤ ショルダー」と入力して下さい。


http://www.tea-league.com/mt/tea/archives/2016/02/amazonhg3mmg.html
TEAさんのサイトです。