コージ画像

コージ  「 ブログの訪問ありがとうだぜい! 」

ジャパンカップ2012年優勝したライトさんのお店でフローティングギヤの予約が開始されたぜ!!

トルクの強い4:1ギヤも出てるからテクニカルなコースでも速いモーターを搭載してもよさそうだぜ!

レッツ&ゴー時代のレース大会ではトルクチューン、レブチューン、ハイパーミニモーターしか使えなかったから遅いギヤの4:1は使った記憶がないぜ

今の大会はハイパーダッシュやパワーダッシュモーター使えるからこういうギヤで挑んでもいい時代になったんだぜ!

まったくセッティングが難しいぜ!ミニ四駆は奥が深いぜッ!













































ミニ四駆テレビ放送

コージ画像

コージ  「 今年もミニ四駆の特番があるけど俺が出ていないぜ!  どういうことだッ!  ウキーーッ!」

また今年も熊とブルーも出ていないぜ!

くそぅ、俺たち速い奴らが出るとゲストが立たなくなるからか!

知らない奴らばかり出ていて悔しいぜッ!!

BPOに投書しよう



http://www.bpo.gr.jp




「 武井宏之先生と、こしたてつひろ先生とミニ四リーマンを出して下さい! 」





これで来年2017年のミニ四駆特番が楽しみだぜ!

ブログを見てくれてありがとうだぜい!

See You!!