星馬豪

豪  「 ブログの訪問ありがとうだぜい! 」

去年このブログで紹介したプリマックスという男子高校生が女装する女装漫画本がAmazonで高評価だったぜ!

やっぱり男が化粧するブームが来ているんだと確信しているぜ!

アップルとかGoogleのCEOも同性愛者だと告白したし

そういう時代になっていくんだと感じているぜ!





プリマックスzip
 


漫画の絵では男性も女性も顔の描き方はほとんど同じなのでいつかはこういう本が登場すると思ってたぜ!

コロコロアニキもこういう路線で行けばよかったのにな!

レッツ&ゴーの漫画にも美男子キャラ出てきて欲しいぜ!

たのんます!

こしたてつひろ先生!












武井宏之先生でもいいよ!

アッ! 武井先生は男の娘が得意だった……。  リゼルグ






武井宏之先生ショタこん












星馬烈

烈  「 とにかくプリマックスの漫画本はお勧めですので読んでみて下さい。 」

ジャパンカップ用のミニ四駆を改造することも大切だけどお化粧やファッション見た目も大事だよ!

また今回もブログを見てくれてありがとうございます。

もうそろそろミニ四駆に復帰します。