星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます。 」

今度タミヤから発売されるショルダーバッグ欲しくなりました!

ipad airのタブレットが入るギリギリのサイズみたいなので買うか悩んでいます。
ロードバイクの自転車にはカゴが付いていないのでバッグを買うしかないのですが
今持っているリュックサックより軽いものが欲しい気がしていました。







タミヤボックスショルダー予約




タミヤボックスショルダーパッド予約


ショルダーパッドも同時に発売されされるみたいです。

欲しいです。

















星馬烈

もし買うなら赤を買うと思います。
プロトセイバーエボリューションも2台とメッキホイールも2個予約したので考えてみます。


プロトセイバー再販


プロトセイバーのJ

J  「 股間も期待も膨らむ嬉しさです!ブログを見ていただきありがとう! 」










あかさん001


赤さん  「 転売してもうけたカネでバッグを買う!  まさに完璧なプランだぜ!!」









そして






やっぱり









あかさん004

※この画面を保存してツイッターで拡散すると君のちん○こも大きく成長するよ★

祈りが奇跡を呼び起こすんだからダマされたと思ってやってみそ!