星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございまうす。 」

今になって知りましたがタミヤ2015年のコンデレ日本一の人はおねいさんだったんだ!!

ピンクのマニュキュアをしているから何か変だなと思っていたらこの人が制作者さんだったんです。

ビックリぼっくりしましたが、

やっぱり美男子はイイよね

動画があるので見てください







最初に見たときはカメラマンさんが解説していると思ったけど、どうやらご本人さんみたいです。



ミニ四駆コンデレ日本一



ブログを見ていただきありがとうございます。




やっぱり美人じゃないと美しいものは作れません



ゆうちょダイレクト男の娘

なんとなくゆうちょ銀行オンラインのおねいさんを思い出してしまいました。