コージ画像

JOY&コージ  「 ブログの訪問ありがとうだぜい! 」

おさわりをしているJくんのラバーストラップが欲しいぜ!

なんでこういうポーズが商品として発売されたんだろう??

やっぱりタミヤの人も美男子好きなんだろうね





プロトセイバーのJ

ドルフィンシステム!






それと話は変わるけどヤフオクでたまに見かけるピットボックスの仕切りの板を販売している人が気になってたぜ!

これは蛍光アクリル板だけど側面が光っているからカッコいいよな!

ヤフオクには蛍光オレンジか蛍光レッドもあったんだけどすぐに売り切れになっていたぜ

でも楽天市場では蛍光グリーンのほうが売ってあるから欲しかった人は買うといいぜ!

注文と同時にショップのおやじに他の色も出せと要望しとくといいぜ





image

ショップのおやじ  「 タミヤが開発しないなら俺がレーザー加工機でアクリル板を加工するまでよ! 」





コージ画像

JOY&コージ  「 フロントミッション懐かしいぜ!
フロントミッションはスーパーファミコンのソフトだったんだぜ!
このおやじは裏技を使えば主人公にすることもできたからショップのおやじでストーリーを進めることができるんだ。
昔の裏技は最初からソフトに仕込んである秘密の演出だから今のように外部から改造ツールでセーブデータをいじる必要がなかったんだ
だから初代のフロントミッションは今でも人気があるんだぜ

ロボットのデザインが洗練されていて今見ても凄いと感じるぜ!
プラモデルでは発売されなかったんだ、おしいよねー

今下の画像に写っている機体はゼニスという名の機体だけどフロントミッションの機体がプラモデルで発売されたら俺買うぜ!」



image




image

なんか最近になってAmazonストアで上のロボットに似たプラモデルが発売されているけどスーパーファミコン時代に発売されたフロントミッションが起源だから
おそらくはパクリだろうと思うぜ
ハッキリ言えばフロントミッションのほうがデザイン良いからパクったほうは売れないだろうな


image

この人が主人公ロイド
この画面で裏技のコマンドを入力するとショップのおやじとかラスボスとかに顔の画像を変更できたんだぜ
懐かしい話だったぜ聞いてくれてありがとう





それとタミヤ正規品の金属製の角度調整チップがヤフオクに出ていたぜ。
一点のみだから気になる人は見に行くといいぜ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e183510975


ブログを見てくれてありがとうだぜい!
See You!!












あかさん004
※この御利益のある画像を保存してツイッターで拡散するとキミのちん○こも大きくなるよ!