コージ画像

JOY  「 ブログの訪問ありがとうだぜい! 」

YouTubeにタミヤ公式のジャパンカップ2016走行動画が出ていたぜ!


 



毎年こうやって公開されるから嬉しいぜ!

ここのブログ管理人も参加すればいいけど熊本震災で家の塀が壊れたり車のクラッチが故障して車が走行できなくなったりしたので困っているぜ
修理代が高くなるので中古車を買うことになったのでカーセンサーで検索する日々だぜ

車がないので自転車で暮らしているけどついに自転車のフロントタイヤも空気入れの時に失敗してしまい空気入れの穴を壊してしまいチューブごと取りかえるハメになってしまったぜ

とにかく金のいる年になったので美輪明宏さんのお金が貯まる待ち受け画像を見ながらお金が入るようにお祈りして

毎日寝て暮らしているぜ



美輪明宏待ち受け金運アップ


コージ画像

コージ  「 寝ているからお金が入ってくる、この待ち受け画像でそういう実験をしているぜ! 」

君もそういう実験をやってみるといいぜ!

今回もブログを見てくれてありがとうだぜい!




ちなみに、ちん○この大きくなる画像は下の画像だからどちらか欲しいほうを保存して待ち受けにしてくれい!




あかさん004



プロトセイバーのJ
J  「 僕はこの画像を待ち受けにしたら手で隠すほど大きくなりました。みなさんも実践してみて下さい」