コージ画像

コージ 「 ブログの訪問ありがとう! 」


プロトセイバーエボリューションが2016年7月30日に再販されるぜ!

このマシンは1990年ごろに走行できない飾りだけのリアルミニ四駆として発売されたけど、

走行できるARシャーシに乗せられるようになってパワーアップしたぜ!



プロトセイバー再販

コージ画像

JOY 「 レッツ&ゴー世代には嬉しい報告だぜ! 」


ボディの強度もパワーアップしたからピンバイスで穴を開けて軽量化しようぜ!

嬉しいから、赤さんの画像でお祝いだぜい!!







あかさん001









あかさん002









あかさん003






プロトセイバーのJ




あかさん004

※この御利益のある画像を保存してTwitterで拡散すると君のちん○こもデカくなるよ!






コージ画像

コージ 「 デカさだけなら星馬豪のほうがデカい気がするぜ! 」


俺のマグナムゥッ!  ウッ!     アッ!   アニキー!!


星馬豪は、かなり男に人気があったんだぜ!

たぶんアッチ系の人もファンにいたと思うぜ!

たいしたデカさだぜ!

俺もプロトセイバーエボリューションプレミアムを2台予約して買うぜ!!










コージ画像

JOY 「 ちなみに1990年頃に発売された昔のプロトセイバーエボリューションはプレミアが付いているぜ! 」


だから今度再販されるプレミアム版は買いだぜッ!

どんどん穴を開けてJくんを悦ばそうぜ!

Jくんは責められて悦ぶタイプだと思うぜ!

とらのあなプリンセスサイドで発売されていた同人誌のサンプル画像にはそういう描写があったからだぜ!

あのミニ四駆ブログの管理人もそうだと思うぜ!



とにかくブログをみてくれてありがとうだぜ!

See you!!