星馬烈

烈  「 ブログの訪問ありがとうございます。
YouTubeでミニ四リーマンさんの動画を観ていたら右に画像が出ていたのでクリックしました。

クリックしたらこの動画が再生されました。
最近出来たばかりのミニ四駆バーのドラゴンバッグさんが出ていたので結構新しい映像だと思いました。」





 


烈  「 映像には懐かしいたまごっちも出てきましたが最近のたまごっちは死なないようになっているみたいで驚きました。
現代はこういう考え方ですが、たががゲームなのでその考えが正しい気がします。
ミニ四駆の世界でもそのうち絶対にコースアウトしないカバーのついた公式コースが出てくる気配がしますがミニ四駆の世界も変化しないと面白くないです。

ブログを見ていただきありがとうございます。」