星馬烈

烈 「 ブログの訪問ありがとうございます。
ヤフオクをしていると振込確認とかをネットでします。
ゆうちょダイレクトにログインする度に思っていましたが、多分この画像の人は男の娘だと思います。」






ゆうちょダイレクト男の娘


烈  「 多分、僕以外にもそう思っていた人は多い筈です。 がッ!
日本は隠れゲイの多い国なので僕のように口に出して語る人は居ません

そういう人達の為に代弁して今回の日記を書きました。
がんばりました」

















pds株式会社のグッズ


コージ  「 やったぜ! 」















管理人  「 ブログを見ていただきありがとうございます。」