星馬烈
烈 「 ブログの訪問ありがとうございます。

熊本大地震が起きてからブログの更新が遅くなってしまいました。
あれから部屋の掃除は全部綺麗にしました。
なのでニンテンドーwiiUのゲームソフトを買って東北の子供さんへ寄付しようと思いました。
過去にWiiUを買って東北の子供さんへ寄付したのですが五月の子供の日の為にソフトを買って贈ろうとしていましたが地震が来たので少し遅くなってしまいました。

http://bakuso-kyodai-lets-go.blog.jp/archives/1005392340.html
ブログ管理人WiiUを東北の子供さんへ贈る 」







星馬豪
豪 「 自分の住んでいるところで地震があっても寄付するぜ! 」







東北の子供さんへの寄付01

烈  「 贈り物する時はこういう風にひとこと書いています。 」






東北の子供さんへの寄付02


烈  「  進めキノピオ隊長というソフトを贈ろうと考えました。

これなら難易度が簡単そうだから子供さんへ贈ることが出来ます。
アミーボのフィギュアも付いているので喜んでくれると思います。」






東北の子供さんへの寄付03


烈  「 クリスマス柄の袋に入れてダンボールの中に詰めました。

プレゼントを贈る時は必ずクリスマスの柄の袋が出てきます。」









東北の子供さんへの寄付04


烈  「 ゲームソフトは宮城県の方に贈ります。
この方は家が津波で流された方でネットでトクシーという寄付を募るサイトで知り合いました。
最初は手作りのマリオボックスを贈っていましたがそれからいろいろゲーム機やらクリスマスケーキを贈るようになりました。
2年前の夏に一度、熊本の実家に帰って来られた時に一度だけ会いましたがまたいつか会えるように頑張りたいです。
彼等は国からたいした支援が無いのでクリスマスのケーキを買うことが出来なかったのです、だから管理人さんが贈ったのですがまだ東北はそういう状況なんです。
だからタミヤもくまモンミニ四駆で売上金を熊本の見知らぬ団体に支援するより東北の子供さんへ贈ったほうが確実です。

先日このブログでお伝えした地震で傾いたマンションは国から一億五千万円の支援金が出ることが決まったので大丈夫です。
寄付金は困っている個人へ直接届けることが大事です。
橋の下に住んでいるホームレスへ寝袋を寄付したり、このブログの管理人さんはそのことを熟知しています。」




豪  「 とにかく東北には、またプレゼントを贈るぜ!ブログを見てくれてありがとうだぜい!」










管理人  「 ダッシュ四駆郎のアニメは子供の頃に最終話まで見たことがありますが、ダンシングドールはアニメでは重要な意味のあるマシンだった記憶があります。

プロトセイバーエヴォリューションも7月に再販されるみたいで気になっていました。

プロトセイバーエヴォリューションは走行しない飾りだけのリアルミニ四駆として発売されましたが、
今回初めて走行できるシャーシに乗せられるようになって再販されるので人気が出る気がします。

スピンコブラ、バイスイントルーダとかも

ジルボルフはアストンマーチンのDB9、DB10とかに雰囲気が似ているので改造するならここらへんを参考にするとコンデレ用には良いですよ。」



image






image





image





image


アストンマーチンは007の主人公が乗るボンドカーと呼ばれているので人気が高いです。

映画に出たりするとそのように価値がつくのでミニ四駆の新マシンも新キャラが当時しないとなかなか人気が出ないかもしれません。

ジルボルフを一目見てアストンマーチンと感じるマニアはまず一般の方には居ないので新マシンには新キャラクターがどうしても必要なんです。

ビークスティンガーGのクラッシャージローのようなキャラは遠慮したいです……。
ただマシン3台をくっつけだけのマシンデザインなのでプロのすることじゃないと感じました。



星馬烈 
烈 「なので僕はビークスティンガーGを買いません!

どうせ漫画に出すならば美輪明宏さんのようなゴージャスなキャラクターを出してください!

クラッシャージローのようなアーヌスを責められて悦びそうな醜いキャラクターは見たくないです!けしからん!

世の中は美人を求めています!

美人キャラクターには性別が関係ないのでオカマとかゲイとかモホとかそういう連中をミニ四駆新規ユーザーに囲い込めます!

しっかりしろ!タミヤ!!ミニ四駆バーで酒を飲ませて大人をだまくらかそうなんて今の時代には通用せんぜい!」




美輪明宏待ち受け金運アップ


烈  「 この美輪明宏さんの画像をスマホの待ち受けにすると金運がアップするという伝説の画像になります。

ミニ四駆も買ったらご利益があるとかそういうまともなマシンを出して欲しいです。

そういうことなのでよろしくお願い致します。」