おじゃる丸17星馬烈


管理人  「 ブログの訪問ありがとうございます。

おじゃる丸の美男子バージョンが放送されることを知っていましたが家のテレビが見れないので諦めていました。

new3DSLLの分解組み立て動画を探していたら誰かがYouTubeにアップロードしていたみたいです。

おじゃる丸17  」







おじゃる丸17星馬烈


YouTubeの動画で観ましたが確かに美男子で大満足でした!


ところでこのモヒカン男の声がどこかで聞いたことがあるような声でしたのでGoogle検索からWikiペディアで調べてみました。






おじゃる丸17星馬烈




モヒカン男の名はカズマでした。

カズマの声優さんが烈アニキだったのです!!

かなり昔、おじゃる丸のテレビを見たことがありましたがその時は知りませんでした、今日2016/04/10に知ったのです。


美男子繋がりで知ったのです……。





おじゃる丸17×星馬烈



いつか、とらのあなプリンセスサイドでそういう同人誌が出たらコッソリ買いたいかもしれません





image
そして忘れていましたが本日がその烈アニキの誕生日だったのです。(Googleで星馬烈で画像したら出てきました。)

もう20時になりましたがギリギリ気が付いたのも奇跡かもしれません、おじゃる丸の話は詳しくありませんがカズマ君が満月に友達がほしいと祈ったらおじゃる丸が出てきたというストーリーの放送を観ましたがいろいろと繋がっているので不思議に思います。


月だけにツイていると……。



ブログを見ていただきありがとうございます。