コロコロ創刊伝説のむらしんぼレビュー

烈アネキ  「 ブログの訪問ありがとう御座います!

のむらしんぼ先生のコロコロ創刊伝説を買いました!
コロコロアニキの存続もこの本の売れ行きに掛かっているみたいなので2月に家の電話を止められた管理人さんも何とか辛抱して買いましたが人助けをしたのでその後良かったことがあったみたいで何とか成りました!
のむらしんぼ先生も借金あるみたいですが人助けをすれば何とか成るので本を売ろうと思うならば楽天koboの電子書籍化して売れば売れると思います。
楽天koboは常にポイント20パーセント還元なのでその他イベントと併用したり一ヶ月に一回貰える200円引きクーポンなどあるので電子書籍化したほうが良いです」




豪  「 さすが烈アネキだぜ! アネキになってから冴えているぜ!

資生堂のビューラーでまつ毛もセクシーにカールしちゃってセクシー度がアップしたぜ!
ちなみにこの資生堂のビューラー(アイラッシュカーラーは213)という名前なんだけど213という数字に並びが兄さんという呼び方もできるからやっぱりこれはアニキ専用のビューラーだったんだぜ!
偶然のようでそうじゃない運命的な出逢いだったんだろうと俺は確信しているぜ!」






烈アネキ  「 アイラッシュカーラーは213と215があるみたいで213のほうがコンパクトタイプで持ち運びがしやすいみたいです。
楽天で購入しましたが送料が定形外で200円でしたのでこのお店がレビュー数が200くらいあって人気あるみたいです。
Amazonと比較して安かったので楽天で購入致しました。
セクシーになりたい人は買って下さい、これにアイラインと付けまつ毛とお化粧すれば女性だけでなく男性からも声を掛けられると思います!」





コロコロ創刊伝説 1 [ のむらしんぼ ]

コロコロ創刊伝説 1 [ のむらしんぼ ]
価格:629円(税込、送料込)



烈アネキ  「 のむらしんぼ先生の絵は丸みのあるふっくらなキャラクターの絵ですので好感が持てます。

きっと優しい人じゃなければこういう丸みのある線は描けないので凄い人です。
漫画家のプロを教える大先生だと思います!
また2巻も買うので頑張って続けて下さい。」




豪  「 ブログを見てくれてありがとうだぜい! 俺もビューラー買おうかな!」