烈アニキ01


烈  「 ブログの訪問ありがとうございます。 」



豪  「 烈アニキ!これは何の道具だ!? ひょっとしてミニ四駆の新パーツかッ!!」





烈  「 うん、これがあれば赤いジャンプ台の箇所をジャンプすることなく走りきることが……、

そうじゃなくてこれは

ビューラーというまつ毛を挟んで上に上げる道具なんだけど箱にはアイラッシュカーラーと書いてあるからどちらが正しい呼び名かは分からないよ
最初は名前も知らなかったからGoogle検索で、まつ毛挟み、とキーワードを入れて根気良く探したんだ」




豪  「 何でそんな物を買ったんだ烈アニキ!! 」





烈アニキ02


烈  「 今度から烈アネキと名乗ることにするよ、
美しいブランドのバッグとかをGoogle画像検索から見ていて思ったんだけど美人にならなきゃ美しいミニ四駆は創れないと感じたんだ、
ツイッターでもそういうことを呟いていた人がいたから、だからお化粧したりビューラーでまつ毛上げたりして烈アネキになるよ 」



豪  「 さすが俺のアニキだぜー!」




烈  「……。」





烈  「 烈アネキだよ。」









烈  「 口紅も買おうかな…。」






烈 「赤い濡れたようなクリアーな唇、まさにそんな感じだよ

美人にならなきゃ!

ブログを見てくれてありがとうございます。」







烈アネキ  「 今回購入したビューラーは資生堂さんのアイラッシュカーラー213という商品名です。
替えゴムが一個付いている交換できるタイプですので何度でも使えます。
ちなみにまつ毛を上に挟んで上げると、まつ毛で隠れていた目の白い箇所が見えるようになるので目が大きく見えるようになります。

女性が目の大きいメイクをしていますがその秘密はこのビューラーの効果だったのです。
アイラインと付けまつ毛の効果も加われば更に目が大きく見えることになります。
これは美の学問です。

なので男性がやっても効果は確実に出ます。
小顔の人がやってみるとこうかはばつぐんです!
ビューラーはその入門編ですが知らなかった人は買って試して見てください。
ミニ四駆の改造も必要ですが男でも顔のお化粧の改造する時代になりました。
なので烈アネキという名は冗談ではなく本心です!」