こしたてつひろ誕生日画像


烈  「 ブログの訪問ありがとうございます! 昨日3月8日はこしたてつひろ先生の誕生日でした!
そのお祝いの記念に撮影しました。」



豪  「 こしたてつひろ先生は今年で51歳だぜ!
これからもミニ四駆応援していくからよろしくだぜい!! 」



ブログ管理人  「 ヤフオクで委託してミニ四駆関連本をまとめて手放そうか考えてましたが出品を取り下げてもらいました。
ミニ四駆続けるか悩んでいましたが、また続けようと思いますのでよろしくお願い致します。
3月15日に発売されるコロコロアニキと単行本が出るので読んでから元気出そうと思います、
ブログを見ていただきありがとうございます。」
















お恥ずかしいですが先月2月に代金未払いで家の電話を止められてしまいました。
小学生の頃にうどん屋の割り箸入れの内職の手伝いをしていましたが電話を止められたことはなかったので悩んでいましたがミニ四駆は続けようと思います。

アメリカの牧師さん、ジョエルオースティンさんのツイッターで辞める必要はないと8日に更新がありました。

悩んでいる時にこういう書き込みがあったので驚いています。

悩んでいる方がいましたらジョエルオースティンさんのツイッターオススメです。
英文なので複数の翻訳サイトで翻訳しながら内容を確認しています。
私は英語の授業がコミュニケーションだったのでいつも0点で英文が読めません

ツイッターのbingの翻訳機能では全く正反対の内容で翻訳される場合がありますので複数の翻訳サイトのまとめサイトからいつも翻訳しています。


http://subpedia.org/translate/


こういうのは自己啓発というみたいですが気に入っています。



ジョエルオースティン



幸せになる勇気 [ 岸見一郎 ]

幸せになる勇気 [ 岸見一郎 ]
価格:1,620円(税込、送料込)




2016年はブランドミニ四駆の制作ですが、こういう内容も気になっていました。


幸せになる勇気


これは人生のテーマだと感じます


デザインを知っていくとやがて自分の身体も大切にしなければ容姿が美しくならないということが分かってきて、デザインから幸せというテーマが繋がりました。


全く関係ない繋がりだと思っていましたが繋がっていたのです。